スポンサーリンク

「11.11 独身の日」に購入した異国情緒溢れるmicroSDカードが届いたよ GearBest 9日間で到着!

GearbestからmicroSDカードが届く

中国のECサイトが爆安セールを行う11月11日 「独身の日」にGearBestで購入したmicroSDカードが届きました。

過去最速の9日間で到着!

いままで中国系のショッピングサイトで購入した中では、最速の到着です。
11/8に発注し11/17に到着しました。
わずか9日間で到着。

これぐらいで届いてくれると中国系ショッピングサイトも使いやすいんですけどね。

32GB microSDカード 525円

$3.99 1枚 安いの?

32GB class10 UHS-1対応のmicroSDカードが$3.99です。
小物すぎるのか送料無料がありません。
一番安い送料で$0.92

どうせ送料がかかるならと思い2枚注文しました。

合計で$8.90 Paypal支払いで最終日本円で1,050円でした。
1枚当たり525円です。
んー 楽天当たりでも探せば、似たような値段で手に入りそうですね・・・

まあまあ、ここは「独身の日」ビックセールの波に乗りたかったということで・・・

異国情緒あふれる謎のイラスト入り

あと、個人的に気に入ったのはこの怪しげなイラスト・・・

なんですかね? この猫は?

あやしい猫のイラスト

日本では明らかに売れなさそうな怪しいイラスト入り。
中国っぽくて良くないですか?

日本だと地味な黒っぽいものが多いですが、中国系のECサイトを見ていると結構、謎の絵柄入りmicroSDカードが売られています。

個人的には、ぱっと見で分かりやすくていいかなと思っています。

黒っぽいものばかりだと、どうしても視覚的にわかりにくいですからね。
ちょっと他人と違ったmicroSDカードが欲しい方は、中国系のECサイトをみてみるといいかもしれませんよ。(そんな人いないか・・・)

スマホに挿して早速利用していますが、いまのところ普通に使えています。

とりあえず、初めてGearbestにチャレンジする方は、この手の無難な商品からトライしてみてはいかがでしょうか?

まずはチャレンジ Gear best